Smile Beans - モノづくり -

- みんなを笑顔にするきっかけづくり de 創作活動-

* オーダーメイド① *

お久しぶりです!

肌寒い季節になってきましたね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


最近は、誕生日プレゼントのご依頼で、オーダーメイドのキャンドルを作成していました。

ご依頼内容は、ご依頼者さまとお話する中で⑴〜⑸を決めていきました。
予算内で収まるように、これからが腕の見せどころです!笑

⑴キャンドルの形
・円柱型:直径10㎝×高さ24㎝
⑵香料
・ココナッツ
⑶ロウ
・天然モノ
⑷金額
・¥20,000以内
⑸その他
・写真と文字入れ
・海をイメージした色合い
・ラッピングあり


どうやって作ろう。
どういう手順でやろうか。

いろいろ、イメージしながら作ります。


そして完成したキャンドルがコチラ。
ココナッツの甘い香りが部屋中を包み込みます。

f:id:smilebeans:20150921184205j:image








※完成品は、このキャンドルに写真&文字入れを転写しています。プライバシーの為、写真は載せていません。


最後は、ココナッツが香るスプーンのキャンドルのオマケをつけてラッピングしました⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

f:id:smilebeans:20150921184431j:image








プレゼント品を作るのは、いつもドキドキします。それでも、喜んでもらえるのはとっても嬉しいです!
それに、改めて大切な人に、想いのこもったプレゼントを贈るのはステキだと思いました。
お気軽にご相談ください。